平成28年度 東濃圏域ネットワーク ガイドブック作成について(関係機関の方)

東濃圏域各就労移行支援事業所管理者 様

東濃圏域各就労継続支援B型事業所管理者 様

 


平成28年度 東濃圏域障がい者総合支援推進会議 就労・雇用支援部会


「東濃障がい者就業支援ネットワークガイドブック」作成について(依頼)



平素より障がい者福祉の推進について、ご協力を賜りありがとうございます。

標記の件につきまして、障がい者就労に関する関係機関ガイドとして平成28年度版ガイドブックを作成して、皆様にご利用をしていただきたいと考えています。

別紙様式にご記入していただいた情報につきましてはガイドブックに記載しますので、ご理解のほどをお願いいたします。また、お忙しいところ申し訳ありませんが、平成28年6月30日(木)までにメールにて回答していただけますようお願いいたします。

 

shine下より様式をダウンロードして、メール送信をお願いしますshine

様式ダウンロード  ⇒    平成28年度パンフレット様式.xls

送り先        ⇒   satellite.t@tono-network.or.jp

※ ①ダウンロードした様式  ②建物の外観写真 の添付をお願いします。